スマートフォン版はこちら

岩崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「岩崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0001
住所 愛知県名古屋市南区平子2-9-22
電話番号 052-824-1181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田歯科 愛知県名古屋市南区平子2-24-12 藤田ビル2F
塚本歯科 愛知県名古屋市南区加福本通3-63
稲垣歯科医院 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-34
いなぐま歯科 愛知県名古屋市南区本城町3-3
福井歯科医院 愛知県名古屋市南区本地通3-3
江口歯科医院 愛知県名古屋市南区道徳通3-62
名護歯科医院 愛知県名古屋市南区鳴浜町1-45
門井歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-10-17
小出歯科 愛知県名古屋市南区浜田町3-95
小木曽歯科医院 愛知県名古屋市南区大磯通5-41


おすすめ病院の口コミ

  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • 門田さん
    第一歯科医院 口コミ
    親切な声かけがあり、症状の説明も詳しくてわかりやすかったです。
    対応の丁寧さに安心できました。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル